こんちには!よき子だよ

 

じゅいぶん ひたちぶりって?

 

あれから だいぶ かんきょーが

へんかちたのよ

 

よきたんち バアバがおよめに

でていってちまったから

また

パパとママと4人かぞくになったよ

 

ママが

てーちゃいんに てんちょく

ちたから げつかーすいもくきん

ママがいないんだ!

 

けど パパがすいよーとたまに

かよーび おやすみだから!

 

パパ いても ちかたねーけどな

 

 

たれたん バアバがいなくなったから

まちまち あまったれ

 

 

 

 

おたんぽでも

ふちゅーに あるいてるのに

 

 

 

 

おめめが こーちて あうだけで

 

 

 

 

ちゅぐ はしりよってって

 

 

 

 

だっこーってやるの

 

まえからやるけど

もーたいきんは しょっちゅーだよ!

 

 

 

 

ぜったい だかないって ママはきめてる

 

よきたんが だっこでちればいいけど

ちょれは ムリだちねー…

 

じゃ、またねー