こんちには!よき子だよ!


さいきんの ママはイラだってる。

パパにたいちて。


よきたんたちには やたちい。


パパには イライラちてる。

でかけたり でちなくて

チトレチたまってるのかちら。


そこへちて パパのこーどーが

イラちかせるから。


ちかたないわ。


たれたんが くわちく にっきに かいてた。


まったく みうちの はじを

へーきで かくなんて。

まだまだ こどもねぇ…😌


ママは ひまだからオヤツづくりちてる。


レアチーズケーキとか

パウンドケーキとか

ヨーグルトポムポムってやちとか。



よきたんたちにも ササミを

カリッカリにやいた

むてんか オヤツつくってくれた。



 



バアバがいちも オヤツくれる

すわってって ゆわれる☺️


 



たれたんは まちきれなくて

たったり すわったり

くりかえちの。


ずーと、『よちは?』『まだ?』『はやく!』って

よきたんの よこで うるたい。


 



バアバはじらすから

よきたんたち よち!ってゆわれたら

パクって すぐたべるよ。



 



たれたん とどかなかった。

バアバもっと おてて さげてあげて!

あのこ よきたんと ちがって

スタイルわるいから🤨



じゃあ、またねー!