こんちには!よき子だよ!


ぜんかいは たれたんがきゅーに

にっき かいてちまったから

よきたんの つづき かけなかった。


12/1すいよーびに

ていきけんさ ちて このあいだのにっきに

のせたでちょお?


そのあと 12/3のよなか

よきたん オエオエちたの。

10かいぐらい オエオエとまらなくてね。


つぎのひ びょーいんおやすみで

12/4どよーびに またびょーいん…






デヂァブでちか?これ?


みおぼえあるこうけー。




よくじつ 1日よーすみたけど

オエオエはちなかった。


カジキマグロゆでたやつ たべたから

それのアレルギーだったのかなぁ?って

ママとはなし ちてたんだ。






よく わかんないけど

しょくよくも あったち

げんきだち

なんなら ビョーインいかなくても

よたそうじゃん!ってゆってたんだけどー


ママがしんちょーなちとだから。






そちたらね


かるい すいえんかもって。


だから てんてちちて

おくすりも もらった。






『膵炎の確定診断は難しいけど、先生的には、そうなのかなぁってところじゃないかな?絶食がいいけど、食欲はあるし数値的にも高くないから一日だけ少量のお粥で過ごしてあとは普通にしていこうね。』って。



アルブミンはぜんかいから 0.1あがってた。


まぁ ごさのはんいよね。


このまま すうち おちないでほちいよ。



ちょれで びよーしちの よやくはいってたけど

きゅーきょ えんきちてもらったわけ。



ねんにはねんをだちね。



でね、クレアチニンとかもたかめだち

いろいろ しょーらいのために

サプリはじめたよ。



これ!


しょかい はんがく だったから。

3つかってもらった。


よきたん ぼーこーに

おスナもあったりちたから

じんぞーケアにね。


いまから ひとつぶ づつのむんだ!



きをちけることから

はじめてくよ!



じゃ!またねー!