みなたま おひたちぶり。

ごきげんうるわっちゅう。

よきたんでちのよ。

ぜんじつ よきたんと たれたんと
パパとママとバアバで

かぞく みーんなで

こうきなばちょへ いってちまちた。




そう。

こちらは ウチたんがすむ きゅーでん。









よきたん、むかちはこわくなかたのに。

こんだけいると
さちがに こわいわ。


『よき子!ほらせっかく来たんだから牛さん見てみあげて!』ってママが。







「チラッとなら…」


『ほらね。可愛いでしょう?』





「うん。ぷるたんほどじゃないけど、カワイイ…」

『ね!カワイイよねー!優しそうな子ばかりだよー』







「あ!いま カラダぶるぶるってちた!」

よきたん こわーい!!

『ぶるぶるも、よき子達とはわけがちがうね!迫力満点だね!』





「よきたん…もう、いい。」


『え?もういいの?じゃあ、ありがと言ってね!』






「いちも、ママたちのために、おいちいミルクありがとー。ふじゆーちることもあるでちょうに…」



『よし!じゃあ、次ヤギさんところいこうか!』






ウチたん、これからもガンバッてくだたい。
じゃ、ヤギたんは たれたんがかくよ!

またねー!