こーんばわ!たれ美だよー!


いまねー!ちゅっごく

おっきーカミナリなってたよ!


ガラガラガッチャーン!!!!


っておっきーおと。


よきちゃんは ずーっとふるえててね。


ハアハアちながらにげまどってたよ。


おむねもドキドキちてた。


たれ美はどーちてたかて?




これちてた。







これちってる?

アソボーン




ってゆーの。


ほら、いっちも

ママとバアバがながいオヤツ

おててでもってたから。






よきちゃんと、たれ美ようで

2コかってもらたよ!



3しょく あるけど

ママはどーちても

まめだいふく が ほちかったんだって。






ギュッとちてていーよこれ。


ちゅごーく ピッタリだよ。






あわててたべてた

トリスジたんも

ぜんぜん はやく たべられないわ。


いーんだかわるいんだか。






ひっぱっても とれないち。






たれ美は なんとなく

なれてちたけどね。





はやく たべられないのが

もどかちいわ。


おててで もちにくいち

コロコロうごくから

はやく たべられないの。






ちょっと ちかれたから

オヤツみはってる。


バアバが『たれ美もよきちゃんとおんなじ事するのねぇー。よき子みたいにずーっと大事なもの見張ってるわ。』って。





ちょうなの。

たれ美よきちゃんも

オモチャとかずーっとみはってるから

まねっこちてる。





え?


よきちゃんはって?


ちょれがまだガタガタちてるから

べつに とられるちんぱいないけどね。


なのに、ずーっとみはってる。


ママが

『いいかげん、たべれば?』って。




じゃ、またねー!