こんにちは!ぷる美だよ!

 
 
 
 
 
{0E5476F6-695B-47A6-99AE-F1030ADAEE90}

 
 
 
最近お空にきたお友達のことお話しするね!
 
 
 
ぷる美はよきちゃんから 聞いてたからすぐにわかったの。
 
 
 
吉四六(きっちょむ)ちゃん 
うーさん
 
 
{4B268F7D-9963-4C16-8022-7AC7F430851B}

 
 
うーさんは16歳!
かわいいし キレイなオケケだから
信じられなくて驚いちゃった!
 
うーさん、みんなに ごあいさつ。
それを見てた吉四六ちゃんがね
 
 
 
 
{39C07FB8-D14B-4E9B-87D1-40E34D62FF2E}

 
 
 
「私の妹、ヨーキーなのよ」って、うーさんに話しかけてた。
 
 
 
 
{E65C778E-A537-46BF-9212-7B19CEC9422A}
 
 
 
うーさんビックリ。
 
「えー!チワワなのに妹がヨーキーなの!?」て。
 
おもしろいよね!!
ぷる美笑っちゃったよー!!
 
 
 
 
{AB0B15F3-69C1-4242-ADBD-7A893713AFB5}
 
 
 
吉四六ちゃんたら、ムキになっちゃって!
 
「本当よ!丹丹っていうのよ!」って。
 
え!!
もしかして!!
よきちゃんの お友達の…?
 
 
 
{BCB6E1B1-9929-4907-B76A-95CB78B962F6}

 
 
うーさんも ビックリしたみたい。
吉四六ちゃんはチワワだけど
ヨーキーの丹丹ちゃんと暮らしてたんだって!
 
 
うーさんは、ももさん、さくらちゃん、大ちゃんとなんだか 思い出話しに盛り上がってる。
 
すっごく楽しそうだよー!!
 
 
 
あれ?吉四六ちゃんは…?
 
 
{CEEBAEBB-BE13-4352-99A5-43385057A452}

 
 
あははー!!
 
ネンネの時間みたい!!
 
 
 
こちらは変わりなく幸せだよー!!
 
二人からビデオレター預かりました。
よきちゃんしっかり届けてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはうーさん!
 
 


 
 


 
 
 
 
ビデオレター、3つまでしかダメだから
つづくね!!