こばわ!よなかなのに よき子だよ!

 
きょーは つかれたー!のひ。
 
 
びようしつ いって
そのあと ママのおともだちの いえに いったよ!
 
 
びようしつの おしゃしん。
 
{0C2F7565-DBC8-45AC-BA99-F2321482B16E}

 
コチョコチョふわふわの よきたんが…
 
 
 
{A1D37F4D-3C7E-4627-BFCC-17166AE8AB4E}

 
 
 
 
 
 
 
 
チョキチョキされてー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9F4BA36B-FCAD-4CB1-91F1-E5310359D860}

 
 
オシャレになって キャッキャッちてる よきたんに はやがわり!!
 
 
そのあと バァバ と 
ママのともだちの おうちのメイくんとカイくんに
あいにいったよ!
 
ママがひろった すてネコたんち!!
 
 
{BF1B9A4C-3CFD-433C-B9EC-A6D6604BE5A1}

こにちわ!!!
 
 
 
{6B613CBE-E7D6-4001-AD49-575659C2A917}

 
 
え。おなかだちてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
{4E0D92D8-2B68-479D-8E3B-8FD37ACEDC36}

 
え。ネコパンチ しよーとちてない?
 
みまちがい?
 
 
{DA796A5B-A723-4498-B714-0AE52EC606DC}

 
 
やっぱち みまちがいだね!
 
こんなに なかよちだもんね!
 
まえは あかちゃんだったから
よきたんは やられっぱなちで
オッパイあげて かわいがるだけだったけど
 
こんかい おあいちたら 大っきくなってたから
 
よきたんも あそびに さそうことにちたよ!
 
 


 
 
たくさん なかよち して
おともだちに なってきたよ!
 
ママどーしも おともだち。
よきたんと メイたんと カイたんも 
おともだち。
 
バァバまで!
 
こんなに たのちくて いいのでちょうか?
 
『よき子良かったね!友達の輪が広がったね〜』てママがよろこんでたよ!
 
ママのおともだちも 
『飼ってる仔たちまで仲良くできるなんて、ラッキーだよね!!犬と猫なのに!』って よろこんでたよ!
 
 
たのちかったな!
 
じゃ、またねー!