こばわ!よき子だよ!

 
きのーママと おさんぽしてたらね。
 
よきたんのことを だーいすきな
トイプードルのアモくんに あったよ!
 
アモくんは よきたんが だいすきなの。
 
 
 
{ADED58A8-54C9-4934-958C-F17622198280}

『よきちゃーん!こっちこっち!』
 
ん?アモくんのこえがするな!
 
 
{CCE0310E-FE33-4E94-84D0-985F633C8C03}

「よきちゃーん!こっちこっち!」
 
 
 
どこかな!ちかいけどな!!
 
 
 
 
{9DEA37F4-2ADB-4D32-8D56-A2407146FE15}

 
 
「よきちゃーん!うしろ!」
 
うちろからきこえるな!!
 
 
{B0E08FF5-E640-48DC-A8AC-1EF434D6E56D}

 
「ほらねー!いたでしょー?」
 
 
「ほんとだ!アモくんいた!」
 
 
{6EFFC741-DA52-4795-9AB0-98F7293CBA6D}

 
 
「よきちゃん!かわいいっ!チュッ!」
 
 
「!!!」
 
 
{E66D87CE-2CFC-49BF-85BE-939F8E0C7425}

 
 
「えへへー!すきありだね!」
 
 
 
「えー!」
 
 
{57965D2F-A0B3-4994-9ACB-B7D177F026B1}

 
 
『よき子チュッ💋してもらったのねー笑!』
てママが笑ってる。
 
 
{30A2F1E0-96B2-4B2B-971C-57DC0260CF5C}

 
 
 
『よき子ビックリしてたねー!おっかしいー!』
 
 
 
「はずかちい…」
 
 
{BCA216D6-D5BB-450F-B44B-ED84F3CA1B9B}

 
 
『照れてるのかなー!面白いね!よき子。』
 
 
「やだぁ。はずかちいわよー。」
 
 
{F00745E4-08C3-4F00-B008-172B627EBAA9}

 
 
アモくんたら…
 
 
ぷるたんが いたころは、よきたんなんか
めもくれなかったくせに!
ぷるたんが イヤイヤちてるから
よきたんが まもってたんだっけ。
 
 
{4E7AF95F-3564-4AE0-8391-E214EB1C47FF}

 
 
うん!またねー!!
アモくんと ひさしぶりに あえて
うれちかったー!!
 
またねー!
 
 
 
 
チューされて びっくりちた しゅんかん
ママにビデオとられてたよ!