こばわ!よき子だよ!

 
きょーは、ママがおやすみ!
うれちーーー!
 
おさんぽいったー
 
{8F73F241-CB96-4CB9-9375-874D29D45725}

 
 
よきたんね、さいきん すごーくカユカユなの。
おメメのめがしら ってところが あかーくなって。
 
 
ママが『軟膏の目薬しておこう。これってもしかしたらアレルギーかな?最近食べたものでアレルギーになりそうなものは…』
 
 
{01D33C94-AE31-430E-B7FC-B6FBA8AFF174}
これだ!!!
 
 
『そういえば よき子ってボーロ食べるとカユカユでてたよね。卵がダメなのかもね。これも入ってるし。』てたの。
 
 
「えー…よきたん クッキーすきなのに…もう、たべりないのかな…」て、かなちいって おかお ちてたの。
 
 
 
『よき子クッキー大好きなのにね…前に食べてた炭でできてるクッキーは平気だったから買おうか。せっかく新しく買ったのにもったいなかったね…』て。
 
 
「えー。じゃあ、それまでよきたんクッキーたべりないんだ…」ておもったの。
 
たらね!!!ママがてづくりちてくれた!
 
{38E78F7A-8579-45EA-8B06-B5C967A5FEAA}

じゃーん。
 
『小さくしたから型抜きで形が悪くなっちゃったけど、材料も安心クッキーだよ!』て。
 
 
ざいりゃーは…
 
こむぎこ
ヤギミルク(いっぱい)
あおじる
メイプルシロップ(すこーーし)
 
みたいだよ!
 
 
 
{3691501F-B236-434E-B0AB-5C5C565A578F}

 
 
ピコたんちにも あげるんだて!
 
クッキーは むしばに なりやすいから
かた〜い クッキーにちたんだって。
サクサクやわらか〜クッキーだと
はに くっつくから むしばに なるからだて!
 
{8F2A23A5-AB1B-4619-92C7-A0BBB4164C2A}

 
 
ぷるたんにも あげたの。
 
『ぷる美が赤ちゃんのころは、よく焼いてたんだよー。おいしーおいしー!って食べてくれてたなー。』てたよ。
 
よきたんも はじめて たべてみるよ!
 
 


 
 
え!!
おいちいよ!!
 
 
ビックリちたー!
 
ピコたんちも よろこんで くれるといいね!
 
じゃ、またねー!