あさひるごはん

12:30

 

 

昨日の余韻とサラダ

 

笑笑

 

 

 

昼間っからいっちゃっていいすかカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

 

 

ワインもハーフくらい残ってたので、

 

ぐびぐび赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

調子が出てきておつまみとデザートもラブラブラブラブラブラブ

 

 

満足いくまで食べて呑んだ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この後爆睡大あくび大あくび大あくび

 

夜ごはんを食べそびれました

 

指差し笑笑

 

 

 

大満喫!!!!!!!!

 

 

のびのび休日を過ごせました照れ照れ照れ

 

 

 

明日からまたがんばるぞ~~~~~~~

 

 

 

 

んまかったー!

 

 

ごちそうさまでした立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる音符ルンルン