おひるごはん

12:15

 

 

お弁当「熊本名物 太平燕 春雨スープ」

お弁当おにぎり

 

 

牛しっぽ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛あたま

 

 

おひるは大体セブン

 

セブンイレブン大好きまん

 

信者と呼んでもらっても構いませんよキメてる

 

 

 

九州フェアなるものを少し前からやってはりますね

 

春雨スープ

 

太平燕  タイピーエン って読むんですね!

 

ふむふむ、中国福建省の料理なんだ

 

またひとつ賢くなったよーーー

 

 

揚げたゆでたまごみたいの入ってておもろおいしかったー

 

 

 

でも、今日のおにぎり、たけのこごはんのやーつ

ちょっとしょぱかったな

 

真顔

 

 

でもでもんまかったー!

 

ごちそうさまでした歩く