月曜 あさごはん

8:50

 

 

晴れ目玉焼き

晴れお味噌汁 ほうれんそう・わかめ・じゃがいも

晴れごはん

晴れしらす

 

 

ビーグルしっぽ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ ビーグルからだ  ビーグルあたま

 

 

おしごとの日の朝ごはんは、必ずごはんおにぎり

 

お休みの日はパンパン

 

絶対のるーちーーーん

 

 

ちなみに、たくさんあるんす。ごはんのお供的なやーつ

 

 

でも、ほぼいただきません

 

 

ギリまで寝てて時間ないからな!!

 

 

みそ汁のんで、ごはんに目玉焼きのっけて、かっ込んで

 

GOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!よ

 

 

キメてる

 

 

シラスをのっけてごはんを楽しんだのは

かなりイレ~ギュラ~~~🎤音符ブルー音符

 

ふわふわでんまそーだったから

ガマンできなかったっっっちゅーウッフン

 

んまかったー!

ごちそうさまでした飛び出すハート