うちの息子くん赤ちゃん

人見知りは全くしないから
男の人でもサングラスかけてる強面の人でもおじいちゃんでもおばあちゃんでも全然大丈夫キラキラ

大きい音も大丈夫で、
プールで滑り台するときもみんなギャン泣きなのに一人だけケラケラ笑ってたくらいの

恐怖心ゼロの男!!!




今まで怖いって泣いたことなんてなかったと思うニコニコルンルン


そしたらついに今日、
怖いものと遭遇! 
この子笑い泣き



お風呂で遊べるかなぁと思って
今日100均で買ったものルンルン

ぜんまいでしっぽが動いて湯船で泳いでるみたいになるらしいキラキラ



早速お風呂で使ってみたら、、

息子くんが突然私にべったりで半べそえーんえーん



必死の息子くんを横に、

初めて見る反応で
すごい可愛くてもう一回やってみちゃった(笑)


そしたらまた泣くえーんえーん




リビングに持ってきてテーブルに置いておいたら、
明らかにあの子を避けて動いてる(笑)


そして私がリビングからいなくなると
『えーん』って追いかけてくる!

あいつと二人にするなー!って感じかな(笑)





おもしろかったチューピンクハート