週末、名古屋出張の仕事が入ってたので
預かってもらうために実家に帰省ラブラブ

出張の日は朝から晩までだったので、
じいじばあばが近くの鉄道公園に連れてってくれましたキラキラ


電車汽車好きの息子くんは大興奮だったみたいラブキラキラ

すっごい昔からあるミニ遊園地だけど、入園料100円らしいから、きっとこれから常連になるだろうなニヤリキラキラ




実家に帰ると言葉がたくさん飛び交ってるからか、息子くんがついに『ばあば』と呼んだラブキラキラキラキラ


そして、じいじは、ちょっと難しかったみたいで『じぃーー』になってたけどね笑い泣き



この前『ママ』って初めてはっきり聞いて、今朝は『パパ』って言ってた笑い泣きキラキラ

ちゃんと発音できてないけど(笑)



おしゃべりし始めるのが楽しみだなラブラブ