風邪はなんとすぐに終息照れキラキラ

翌日には鼻水もよくなり、そのまま終息しましたおねがいチューリップ

イベント盛りだくさんだったから良かった〜♪♪



この前の土曜日、0歳からの音楽会に参加してきましたラブラブ

膝の上に座らせたまま、愚図ってもokの音楽会ルンルン



本当は12月に行く予定だったけど
風邪をひいて行けなかったからすごく楽しみにしていたイベント!

ただ12月の頃はまだ歩けなかったからそこまで心配なかっけど、歩けるようになった今、40分間じっとしていられるか心配でしたえーん

けど、演奏中は比較的お利口に聞いてましたチューリップ


小さいマラカスを配ってくれたり、手遊びなどの歌も取り入れてくれていたので飽きずに聞けたみたいおねがいラブラブ


会場到着直後はこのいつもとは違う雰囲気にステージまで一直線だったけど(笑)

二人で行ったからなかなか大変だったけど、本物の演奏を聞かせてあげられて良かったラブラブラブ