今日はパパがお休みだったので 
お買い物がてらイオンのボーネルンドへルンルン


この前来たときは8ヶ月頃でまだズリバイもできなかったから、今日はかなり動けて楽しそうだった拍手


とりあえずボールプールへ直行!

そしてボールプールの滑り台で大はしゃぎ笑い泣き

二人でボール遊びルンルン

ボーネルンドは興味ひかれる遊びが本当にたっくさんあるから次から次へと場所を移動して遊んでたおねがいキラキラ


そんなことしてたら
今まで5,6歩歩いてた息子くんが、ついに10歩いけるようになった拍手キラキラ

かなり積極的に歩くようになってびっくりラブラブラブ



やっぱり自分から動きたい!って気持ちが大切なのねおねがいキラキラ