最近おもちゃにマンネリ化してきたようだったので、前から気になってた知育おもちゃのストロー落としを与えてみたグラサンキラキラ




100均で買ったストローマグのストローを抜いて細めのストローをカットしただけOK音符
ハマった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

そして上手いポーン拍手


右手で入れたり
わざわざ持ちかえて左手で入れたり

コップ自体を持って角度を変えてみたり

頭使ってる予感ラブキラキラ



元々手先は器用そうな気がしてたけど、
やっぱり器用みたいおねがいルンルン

身体を動かすのは今のところ苦手だけど、こういうところは得意だねチューハート






そして最近は朝寝を9時からの15分にすると調子がいいことが判明キラキラ

月曜日:朝寝失敗→ベビースイミング→お昼眠いけどなんとか食べて12時45分~昼寝
火曜日(パパとお留守番):朝寝15分→13時半~昼寝
水曜日:朝寝15分→児童館→13時~昼寝
木曜日:朝寝25分(電車)→14時昼寝~(仕事場で)
金曜日:朝寝15分→公民館でみんなと定例会→13時~昼寝
土曜日(じいじばあばとお留守番):朝寝15分→12時45分~昼寝


朝寝を15分以上寝ると昼寝でつまづくアセアセ


しばらくは朝寝15分でいこうラブラブ