今日は初めての息子同伴の仕事赤薔薇

朝寝前に出発したら、電車に乗ったらすぐ寝てくれてだいたい15分位寝てくれたかなピンクハート



10時半から12時までのレッスンで
その間一人でおもちゃで遊んだり覗いてきたり時々くっついてきたりしたけどとってもお利口だったおねがいキラキラ

生徒さんも私がお茶入れてる間見ててくれたり本当にありがたかったラブハート



12時にごはんを食べて
(全然食べてくれなかったえーんパン好き米嫌いが加速中。)

ちょっと外に買い物に出掛けて1時過ぎに抱っこ紐したら即寝た!!
サロンの一角で普通に寝る(笑)

そのあと私は事務系仕事を片付けて、30分くらいしたら起きちゃったんだけどまた抱っこ紐したら寝てくれてキラキラ

結局1時間半寝たところで起こして帰宅クローバー



本当にえらかったキラキラキラキラ





11ヶ月くらいから、両手を持ってかなり長い距離歩くようになったけどそれに味をしめて一人では歩く気配なし!
だったので最近はとりあえず片手繋いで歩くようにしたラブラブ

そしたら一昨日あたりからつかまり立ちした状態から3歩くらいトトトっと私に向かって歩くようになったびっくりキラキラ

一人で歩けることに今さら気づいたみたい笑い泣きキラキラ

一歩とかすっ飛ばして三歩!

本当にマイペースだ笑い泣きピンクハート




明日はベビースイミングラブラブ


本当に毎日忙しすぎてそろそろ疲れてきた笑い泣き