大晦日。
1歳になりましたおねがい誕生日ケーキ

たくさんの幸せをもらってたくさんの幸せを与えた一年だったねラブラブ


Happybirthday!

ちょっと前に、カメラ女子な従姉妹が撮ってくれましたおねがいラブラブ



明日は私の実家と旦那さんの実家に挨拶しに行くので改めて両家集まって・・とかはせずラブラブ

旦那さんのお父さんと旦那さんの弟夫婦が遊びにきてくれて遊んでもらいましたキラキラ

料理嫌いな母はできる限りのことをしました笑い泣き
息子、みんなみたいな可愛いケーキじゃなくてごめんよピンクハート
運動はたくさん教えられるから許してピンクハート





この一年を振り返って、息子くんの取り扱い説明書を書いてみます星

右矢印本が大好き。特に車の本は大ヒット!
右矢印動くのあまり好きじゃない。なんとか動かずに手を伸ばして取ろうと頑張るよ♪
右矢印寝るの得意♪セルフねんねと夜通し寝は小さい月齢の時からできてたよ♪
右矢印寝起き最高!
右矢印お腹がちょっと弱いんです。故に便秘とは無縁。一日4回くらい出るよ♪
右矢印人見知りはしない。人大好き!病院でもニコニコするの♪
右矢印お母さんといっしょが大好き!特にかたっぽちゃんとやさしい歌が好き♪
右矢印電車が好き!ホームで電車見てると車掌さんが時々手を振ってくれるよ♪
右矢印ベビーダノン(いちご味)が好き♪
右矢印しまじろうのDVD大好き!
右矢印パパとじいじは見るだけで笑っちゃう!
右矢印お散歩大好き!ワンワンがいるとテンションあがるんだー♪
右矢印ムチムチボディーで、みんなに必ずおっきいねって言われるよ♪
右矢印リビングで頭打ったりしても、インターホンのモニター見ると泣くの忘れるの!
右矢印最近はないけど、11時代はお腹すいて機嫌悪くなること多い!


まだまだたくさんあるなー照れラブラブ

大変な時期もあったけど、本当に息子くんが大好きで大好きで仕方ないラブラブラブ




ここからの一年も一緒に笑顔で過ごしていこうねラブラブ