昨日病院に行って整腸剤もらってきましたニコニコハート

連休明けの病院、めっちゃ混んでたガーンもやもや

ネットで予約できるところで予約時間直前まで家にいられるから待たなくていいけど、午前中見たら25人待ちとか!!

連休明けの病院なめてた笑い泣き



ということで午前中はあきらめて夕方車

まだ夕方のほうが空いてた〜ハート



相変わらず息子くんは、機嫌よくて看護師さんと先生に見つめられて何されてもニッコニコ爆笑星

『機嫌は良さそうですもんね〜』
と毎度のことだけど言われるうずまき



その後はうんちの調子も悪くなくて
今日もここまでまだ1回だけキラキラ





ただ、メンタルリープがきた!!



昨日珍しく0時過ぎに泣いて起きて、そのあと3時まで寝ずチーン

3時に寝るときもかなり眠りが浅くて、
これは・・・と思ってアプリ開いたら昨日から始まったっぽいガーン



そして今日の午前中。
家のなかにいると、とにかくくっつき虫アセアセ

これ前回のメンタルリープと一緒!

ベビーカーでお散歩しに行ってもムスーっとしてるしょんぼり


途中横断歩道を渡ってたらパトカーが停まってて、足を止めて『あ!パトカーだよー♪』って見てたら運転してた警察官の人がにこやかに手を振ってくれたバイバイ

優しい〜ラブラブラブ

のに息子くん無反応真顔


あれだけ好きなパトカーにも無反応とは、メンタルリープ恐るべし笑い泣き






プレゼントいっぱいもらって
家がおもちゃで溢れかえってる問題をどうにかしなくてはキョロキョロアセアセ