息子くんから移された風邪が本当にヤバいチーンアセアセ

息子くんは鼻水と熱1日で終わったのに、
私は鼻水、熱、喉の痛みからの再び熱、再び鼻水、咳、倦怠感もやもや



二日間息子くんのお世話してくれた母には本当に感謝えーんキラキラ

うちの母は、保育士だったから息子くんの扱いが本当に上手でとても勉強になりましたお願い




風邪がだいぶよくなってきたので、
前々から計画してた息子くん初の旅行ピエロ太陽

車で1時間半で行ける伊香保へおねがいラブラブ


初日は伊香保に行く前にずっと気になってた前橋のるなぱあく虹

前橋公園内にある歴史あるちっちゃい遊園地で、
入場料無料、乗り物も1回50円びっくりキラキラ



息子くんは飛行機や電車に乗ってご満悦照れラブラブ


乗り物のスタッフの人もニコニコしてるおじいちゃんが多くて、めちゃくちゃアットホームでしたチューキラキラ



お昼を食べて伊香保へ出発ラブラブ

今回泊まったお宿は、『松本楼』キラキラ
離乳食を用意してくれて、貸しきりの家族風呂があって、オムツのゴミ箱も用意してくれてというベビ連れに嬉しいところおねがいラブラブ

夜はごはん食べたりバタバタしそうだったから早めにお風呂キラキラ

貸しきりの家族風呂に入りましたニコニコドライヤー

いつもは大人のお風呂で自由にしてる息子くんだけど、温泉はさすがに熱い笑い泣き炎

用意してあったベビーバスで温度調整して入りましたおねがいラブラブ
ベビーソープも、脱衣所にはお世話用マットも用意されていて至れり尽くせりでしたラブラブ




夜の離乳食も、息子くんのごはんの時間に合わせてくれました拍手
板前さんの離乳食、ほんとーに美味しい酔っ払いピンクハート

お出汁が!!!
本物のお出汁で感動レベルでした照れラブラブ


食べ終わる頃、
大人のごはんもお部屋食で用意してくれて、のんびり自分たちのペースでおいしいごはんが食べられましたおねがいラブラブ

19時半頃、息子くん全くぐずらずすんなり寝て、そのあとは交代で大浴場で温泉を満喫ラブラブ



朝はいつもと同じ6時半に息子くん起床ピンクハート

終始とってもお利口で大変だー!と思うこと全くなく、のんびり過ごせましたおねがいラブラブ