始まりは一昨日の日曜日。 

朝はいつも通り元気爆笑ルンルン   

この日は私と旦那さんがマラソン大会だったので、両親に預けて早めに家を出ました音符
  
近くでやってるマラソン大会だから、両親が息子くん連れて応援に来てくれるとのことだったので、防寒対策完璧にして応援に行ってもらったけど、帰ってきたら鼻水がすごいガーンうずまき

これは嫌な予感・・・アセアセ




昨日の月曜日。

朝はいつもと変わらず元気で鼻水もおさまった?!キラキラ

午後からママ友のおうちで編み物の予定があったけど元気だったから連れていきましたおねがい星

帰ってきてからも元気で、体調大丈夫だ!よかったー!と思っていつも通り就寝流れ星


寝たかと思ったら30分後に突然すごい勢いで泣いて起きるガーンアセアセ

いつもは膝の上で落ち着かせればまた寝るのにこの日は泣きまくって全然寝ないアセアセ

リビングに連れてきておもちゃを出して遊ばせようとするもボーっとしてる。

抱っこ紐してなんとか寝かせてその後はずっと寝てました星



夜中2時頃。

旦那さんが息子くんがベッドから落ちそうになってるからと抱き上げにいったら『なんか熱い』とうずまき

寝てたからじゃない?!
って思ったけどリビングに連れてきて熱を測ったら38度3分ポーン!!


麦茶飲ませるとかなり飲む飲む!!

抱っこ紐でゆらゆらしたらすぐ寝て、朝まで寝てくれてたけど、
もしかしたら夕方から熱があったのかもガーンアセアセ

気づかなかった私・・・えーんアセアセ

本当に申し訳ないえーんえーんえーんえーん






そして今日の午前中。

めちゃくちゃ機嫌はよくて、
ごはんも変わらずもりもり食べてミルクもよく飲むキラキラ

熱は37度7分に下がったけど、念のためかかりつけの病院を受診病院

突然の熱と、お腹が気持ち緩いこと。
家族で風邪をひいている人がいないこと、機嫌がいいことから、
もしかしたら突発かも?!とのことガーンもやもや


あのぶつぶつができるときに機嫌悪くなるって噂のやつかー滝汗アセアセアセアセ

念のため解熱剤と整腸剤と鼻水のお薬をもらって帰宅ブルー音符


けど今になって私も喉が痛くてだるいえーん

ということは息子くんも普通の風邪?!




わからんーーえーんえーん



けどとにかく今は機嫌もよくて、
明日明後日は旦那さんがお休みだから安心ピンクハート

明日は4回目の結婚記念日赤薔薇

本当はお出かけしようと思ってたけどみんなでのんびりしようおねがいイエローハーツ



旦那さんとは付き合ってた時期も入れるともう13年星


本当にイクメンで私とは真逆の穏やかな性格で笑い泣きキラキラ

子どもが生まれてさらにこの人と結婚して本当によかったと思うことばかりですえーんハート



本当に感謝お願い


頑張ってたクリスマス帽子、やっと完成ハート