予防接種はパパ担だけど、
今回は都合が合わず臨時ママ担UMAくん

普段の予防接種はあまり泣かないのに
インフルエンザ1回目はずっとぐずぐずしててそのあともぐったりしてたから心配だったけど、

なんと泣かなかったーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



えらいぞ息子ーー!!!

押さえつけられて抵抗はしてたけど
看護士さんと先生の注目を浴びてニコニコ爆笑

終わって抱っこしたらニコニコ爆笑


とりあえずニコニコしてたチュー





30分様子見てください。
と言われてちょうどおやつミルクの時間だったから

待合室で注射直後にミルクナイフとフォーク
直後ってなんかあんまり良くはなさそうだけどここであげないとスケジュールずれちゃうのでショボーンうずまき

今回はその後もぐったりもぐずぐずもせず、
スーパーとTSUTAYAに寄っちゃったグラサンラブラブ




一回打つと少なからず身体が慣れるのかな?




とにかく本当にえらかったラブキラキラ





今日はママは結婚式で朝から神戸に向かってます新幹線新幹線新幹線

パパやばあばやおおばあばやおじちゃんたちがみんなで子守りしてくれますおねがいラブラブ

ありがたや〜〜ラブラブ




朝から寝るまで一日離れるのは初めてだけど
大丈夫かな?

出てくるときは食後のぶりぶり中で
それどころじゃなく目も合わせてくれなかった笑い泣き