昨日はばぁばの家へニコニコピンクハート

うちの実家も旦那さんの実家でもネコを飼ってて、動物好きな息子くんは超積極的!!
ネコちゃん引いてる(笑)





そして今日は10ヶ月検診Tシャツ

かかりつけのクリニックに行って来ましたおねがいキラキラ



先生一人体制で、検診も1日二組しかやってないみたいで、普通の診察がない時間帯なので安心して受けられました拍手風船

身長は70.6cmチューリップ
体重は9500gチューリップ

身長が相変わらずミニマムだけど、また身長がぐーんと伸びる時期がくるでしょうおねがいキラキラ



息子くんは人見知りしないから、先生や看護師さんにニコニコして楽しそうだったにやりルンルン

パラシュート反射、つかまり立ち、つたい歩きのテストもokで100点

ハイハイしないことはあまり気にしなくて大丈夫とのことでしたzzz

つかまり立ちとかつたい歩きもできてないとちょっと遅いかな?ってところだけど、つたい歩きもできてるし、きっと先に歩くでしょうね♪とクマムシくん

それが困るんですよー笑い泣きアセアセ


まぁ、最近はずりばいも良くするようになったし、突然ハイハイができるかも!!!!!!




今日もたくさん遊んでお利口に検診も受けて、
1日頑張りましたニコニコピンクハート