10m18dにして、

後追い始まりました笑い泣き!!



遅いよー
今さらだよー笑




とにかくくっつき虫で、
遊んでてもくっついていたいあしあと

どこまででも追いかけてくるあしあと




今まではお座りのままで30分くらいは平気で一人遊びしてたのに笑い泣きキラキラ

動けるようになったと思ったら後追いが始まったガーンもやもや



私、本当にラクしてたんだなーキョロキョロアセアセ





しかも今まで一人でやってた
お座りからのつかまり立ちも、
 
サポートなしじゃないとやらなくなった笑い泣き


ほんと甘えん坊でヤバいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よく息子くんが言われる
「できないんじゃなくやらないだけ」
ってまさにそうなんだなー笑い泣き





今さら感満載の後追いが始まったと思ったら
つたい歩きを始めて、
バイバイとハイタッチができるようになってニコニコピンクハート


成長の時期や順番がハチャメチャなマイペースboyUMAくんピンク薔薇



明日は午前中お友達みんなで遊んで、
午後は10ヶ月検診キラキラ