爆発ゆるゆるうんちで実家帰省車キラキラ

終始機嫌悪くて、じいじばあばには本当に助けてもらいました笑い泣き星
本当にありがたいラブラブ



しかも3日前の夜中3時星

寝てた息子くんが私の方に泣きながら近づいてきて目クローバー
よしよししてもう一度寝かせたら、
『ボンッ』って音と共にすごい臭いが笑い泣き

したー!と思って色々準備しておしりをあげたら、
手に・・・・ガーンガーンガーンガーン


背中まで漏れるほどの大爆発えーんアセアセ

申し訳なかったけどお母さん起こしに行って、二人がかりでキレイキレイ笑い泣きくるくる


息子くんはちょっとぐったりしてすーっと再入眠流れ星

こんなうんちが続いてるからすごいかわいそうえーん



けどその後丸二日うんちがでなくて、
やっと今日普通のうんちがキラキラキラキラ

久しぶりにパパに会えたのも嬉しかったのか比較的ご機嫌でちょっと安心えーんキラキラ




ということで私は大好きなアーティストのライブがあったので夕方から出掛けさせてもらいましたお願いピンクハート

旦那さんいつも本当にありがとうピンクハート




産後初めて、本当に久しぶりに六本木に来たウインクラブラブ

若い頃に遊びに行く前見てたこの景色も、
今見ると『キラキラ見て息子くん喜ぶだろうなぁ』って思う自分に、母になったと実感した夜でしたピンクハート