Happyhalloweenの
今日で生後10ヶ月拍手ピンクハート

ここへきてまさかの急成長を見せてる息子くんUMAくんクローバー



ずりばいで前に進んだ日から二日、
ぎこちなかった進み方も、かなりスムーズに動けるようになりましたおねがい星


そしてつかまり立ちは、つかまり立ちしてそのまま一人で上手にお座りができるようになりましたチューラブラブ

まだもちろんつかまり立ちはぐらぐらしてるけど、すごく上手にお座りができてびっくりキョロキョロキラキラ




今日は児童館で募集していた、中学生とのふれあい学習へラブラブ

中学生が赤ちゃんと触れあう家庭科の授業にお邪魔してきましたハート


中学生って、もっとツンツンしててそんな触れあったりするのかなぁと思いきや、
けっこうみんな可愛い可愛いって抱っこしてくれたりツンツンしてくれたりニコニコキラキラ

特に男の子にやりキラキラ

男の子ってもう思春期真っ只中でそんな話したりしないよなーと思ったらいろいろ質問してくれたりおもちゃで遊んでくれたりおねがいピンクハート


楽しかったねウインクキラキラ