行ってきました!
家族3人で一緒に予防接種病院

息子くんが産まれた産院は、小児科内科があるのでみんなで一緒に受けられるからありがたいキラキラキラキラ


息子くん、今までの予防接種で一番痛そうにしてた笑い泣きアセアセ

珍しくずっとぐずぐずえーんえーん




けど、普通に私も痛くて息子くんのお世話どころじゃないチーン

インフルエンザの予防接種ってほんと痛いよーアセアセアセアセ




帰ってきて離乳食食べてるときに
なんと寝そうになってたキョロキョロ!!

ジーナ式は、基本的に飲む・食べると寝るがセットにならず、
飲む・食べる→遊ぶ→寝るのスケジュールだから、

今まで飲みながら寝るとか食べながら寝ることはなかったのに
今日は予防接種で疲れてボーっとしちゃったみたい笑い泣き雷




来月もう一回うけるけど大丈夫かなショックもやもや





今日は昼間日差しがぽかぽかで、夕方もあったかかったから近くの公園を家族でお散歩ルンルン

つい最近まで、この場所はロードバイクに乗って疾走してたのに今はこうやって息子くんと歩くなんてチュールンルン

なんだか不思議キラキラ




息子くん、今日はおつかれさまでしたピンクハート