前回のブログを書いた翌日、
鼻水じゅるじゅるガーンガーン

かわいそうだったからまた耳鼻科へUMAくん

鼻水吸ってもらってるときは
猛烈なギャン泣きで口まで押さえられてたけど(笑)
終わったらスッキリしたのか一瞬で泣き止んだ笑い泣きキラキラ

もしかしたら軽いアレルギーかもってえーん

私も旦那さんもアレルギー性鼻炎だし、あり得るな〜アセアセ

鼻炎のお薬もらって帰りましたイエローハーツ



ママ鼻水トッテがいまいちうまくできないから、
電動の吸引器を購入チョキ
よく取れる!!

完全には取りきれてない感じはするけどやらないよりはマシかなラブラブ

息子くんの鼻水も、2日で終息に向かってますキラキラ
回復の早さは私譲りかなチューラブラブ





そして今日は
児童館のイベント、託児つきのエアロビをやってきたラブルンルン

楽しかった〜ピンクハート

最初の2曲は息子くん担いでやって、
そのあとはみんな子どもを預けてママだけエアロビラブラブ


なかなかハードで、
昨日の夜走りに行ったことを後悔した笑い泣きアセアセ

けど新鮮で楽しかったピンクハートピンクハート

『そいえばこれって無料なんだよね?』
って途中で思うほど、けっこう充実の内容だったラブキラキラ





 
エアロビ1時間半ラブラブ

預けられていた息子くんは、
とってもいい子にしてたらしいおねがいイエローハーツ
 
両親や旦那さんに預けることはあっても、
慣れない場所で全く初めての人たちに預けるのは初めてでどうかなーと思ったけどやっぱり大丈夫だったニコニコイエローハーツ

よく遊んでる近所の女の子とおままごとセットで遊んでたらしいお願いにんじん

その子がいたのも大きかったかなーラブキラキラ

小さくてもちゃんと覚えてるんだね拍手



明日は家族3人でインフルエンザの予防接種病院

免疫力がすごすぎてインフルエンザの予防接種すると逆に熱が出る私が一番心配真顔

私は生まれてからここまで一度もインフルエンザになったことないけど、息子くんのためでもあるし念のため打っておこうと決めました!!

無事終わりますようにハート