今日は旦那さんがお休みだったので、自宅から車で5分の(笑)西武園ゆうえんちへニコニコラブラブ

息子くん、遊園地デビューチューラブラブ



西武ライオンズの優勝記念で、入園料0円!
そしてフリーパス半額!

9ヶ月の子連れだし、フリーパスはいいかなーなんて思ってたけど、HPを見たら、意外に9ヶ月でも遊べるものがあるびっくりキラキラ

せっかくだから大人二人フリーパス買いました!(0歳は無料です♪)





遊園地内のアトラクション、
0歳児でも乗れるものがたくさんあってすごく楽しかった〜ラブピンクハート

メリーゴーランドとか

キャラクターの電車や

コーヒーカップもいけた!

ぐるっと動くやつとか

クラシックカーもニコニコキラキラ


しかも、それぞれのアトラクションにベビーカー置き場もあって子連れに優しいラブラブ






そして何より赤ちゃん休憩室が充実しすぎ照れラブラブ

綺麗で可愛い赤ちゃん休憩室キラキラ

息子くん、夢中になって置いてあったおもちゃで遊んでました笑い泣きラブラブ

絵本もたくさん置いてあって、

可愛いドアつき授乳室ラブラブ
クッションまで置いてあったおねがい

ハイチェアも置いてあるので、ゆっくり離乳食食べさせられましたウインクラブラブ

平日だったからか空いてて貸し切り状態チューキラキラ



息子くん、アトラクションなしでここだけでも十分遊べる〜〜ラブピンクハート

綺麗な支援センターって感じ照れキラキラ

今入園料無料だし今度お散歩がてら来てみよう爆笑ラブラブ



息子くん、疲れて13時に寝てくれたので、
大人たちはジンギスカンナイフとフォーク


西武園ゆうえんち、最高かよ。ラブ


絶対また行く!




連日の多忙な仕事&夜ランで寝不足なのに
朝から全力で息子くんを楽しませてくれた旦那さんに感謝ロゼワイン