今日ついに
サポートなしOK
傾斜なしOK

で寝返りしたーキョロキョロキラキラ



重い身体でよく頑張った笑い泣き




もうここまできたら寝返りはしないと思ってたから突然のことでびっくりキョロキョロ星

お昼寝前に、ベッドでコロンではないな。
ドスン!って感じで豚

満面の笑みでしたほっこり



嬉しかったのか
普段絶対に真上を向いて寝るのに、

寝返りしそうな体勢のまま眠りにつきました流れ星




最近ハマってる、
おもちゃボックスから本を引っ張り出す遊び星
驚いたのが、

だるまさんシリーズの3冊セットになってるやつ。
あれも片手で一気に引っ張り出してるガーン

すごい力だ〜〜〜アセアセ






今日は雨模様だったからあんまり外に行けなかったけど、ちょっと図書館に行った時にいろんな人に『ヴーグー』って話しかけてた息子さん赤ちゃん

優しい人ばかりでみんな笑顔で反応してくれて照れキラキラ

出産前にこのエリアに引っ越してきたけど、本当にここにしてよかった!!

昔からここに住んでる地主さんが多いエリアで、ちょっと行くと高級住宅街があって。

穏やかで余裕のあるおじいさんおばあさん、おじさんおばさんが多く、初対面なのにかなり可愛がってくれるラブキラキラ

散歩したり、ちょっと玄関先にいたりするとみんな構ってくれて、
人好きな息子くんは本当に嬉しそうラブ

わざわざ車を停めてくれる人もいたり、何度か会ってる人の中には名前や誕生日まで覚えてくれてたりしてえーんラブラブ

幸せ者だねラブラブ




児童館や公民館、小児科も徒歩で行けるから本当にいい場所だった〜〜チューラブラブ


市全体の子育てのしやすさは微妙みたいだけど、(笑)
けどあったかい人が多いこのエリアは子育てにぴったりピンクハート