児童館までは徒歩で10分ちょっと音符

夏の時期はあまりに暑くて行けず、
最近は本当によく出掛けてますおねがいキラキラ

朝寝でちょっと早く起きると
9時半から離乳食の11時45分までお暇〜UMAくん

児童館にいるとみんなと触れあってあっという間に11時半になるびっくりキラキラ

いろんなママさんとお話できるのも楽しいラブラブラブ

今日は人が全然いなくて、貸し切りでしたウシシ
とにかくうつ伏せにして、前進を練習中笑い泣きキラキラ



この後遊びに来た2歳と0歳5ヶ月の姉妹の子どもちゃんうずまきキャンディ

おねえちゃんがたくさん息子くんと遊んでくれて、やっぱり女の子って面倒見がいいラブイエローハーツ



今日も楽しかったウインクラブラブ




帰ってきて離乳食食べてミルク飲んでたら、今朝6時前に起きたこともあって究極に眠かったのか、ミルク飲みながら寝ちゃったキョロキョロ

ジーナ式やってると、ミルク飲んで寝ることってないからすごいびっくり星

昼寝の時間より30分早かったけどそのままベッドに連れてって寝かせちゃいました音符


刺激を受けること、大事だねイエローハーツ