今月は31日がないので、
本日9ヶ月になりましたポムポムプリンピンク薔薇
一人でも意外に上手に飲んでます口笛トロピカルカクテル

それにしても足、太っ!!笑




9ヶ月になった今日、
3回食スタートしましたおにぎり

モリモリ食べるし、
最近はちゃんとモグモグしてるし
好き嫌いなくいろんな食材も食べられてる拍手

そして夜起きることが多くなっちゃってえーん

ジーナ式的には3回食にステップアップするサインということなので、
朝をプラスUMAくんクローバー

ミルクの量は様子見ながらやっていきますポチャッコ






最近の変化ピンク薔薇

★動かない息子くんが、ついにその場回転&後退するようになった。最近は身体を使えるようになって、前に進みそうな予感!

★下の2本の歯が伸びた!

★人見知りはほぼしないけど、突然抱っこされると変な顔する!

★お風呂ではつかまり立ち。座った状態から私の指を握って立てるようになった!

★怖い夢でも見たのか、20時頃に時々泣いて起きることがある。

★バババダダダってひたすらしゃべってる!

★ブンバボンが好きすぎる♪

★ベビーカーに乗ると、背もたれにもたれかからず背筋ピーン♪



今月も元気で楽しい一ヶ月になりますようにチューピンク薔薇