今週は、旦那さんが4連休だったこともあってあっという間おねがいキラキラ

初日は都内で買い物しようと思ってたけど、
息子くん4時頃から寝たり起きたりの繰り返しえーん
本人も寝たいのに寝れないみたいでかわいそうでしたショボーン

今回のメンタルリープ、昼間は全く何も影響ないけど、朝方起きちゃう系みたい宇宙人くん



さすがに私も眠くて、
のんびり過ごすことになりましたハローキティ




二日目は私が仕事だったから、
旦那さんの弟が遊びに来てくれて、男三人でパンケーキのカフェに行ったりしてたらしいチューコーヒー

旦那さんの弟たちは近くに住んでるから
度々遊びに来てくれてありがたい照れイエローハーツ




三日目は旦那さんが予定ありだったから、二人で近くのアウトレットへポムポムプリンキラキラ

今までイオンとかららぽーとに出掛けてたけど、アウトレットもなかなか子連れに優しかったおねがいガーベラ
毎時ちょうどにお水がカラフルに噴き出すイベントがあったりルンルン

子ども服が本当に破格チュー拍手



フードコートには、子ども専用エリアがあって、電子レンジと調乳機があるから大人もごはん食べつつ子どもも離乳食食べられるおねがいラブラブ

この日は初めて和光堂の離乳食セットにしたら、味があまり好みではないようで20分くらいかけてなんとかごはんだけ完食アセアセ

キューピーはパクパク食べるのになニコアセアセ
勉強になりましたイエローハート



たまたま隣に座ったご家族が、
9ヶ月になったばかりだそうで少しお話しましたおねがい星

けど、息子くんいっつも『おっきいですよね?!』って言われる(笑)

お腹の中にいたときは『細身boyですよ♪』って言われてたのに、あれはなんだったのか(笑)





そして四日目は、
旦那さん連れてアウトレットへチューキラキラ←行き過ぎ(笑)

息子くんと二人だとゆっくり見れなかったものでぶー花火

いろいろ買って帰ってきましたイエローハーツ




楽しい4日間だったラブガーベラ