7ヶ月も変わらず19時就寝、23時半起こしてミルク星
ベッドに置いて即寝るキラキラ寝かしつけなし!!
は変わらずおねがいピンクハート

ただ、4日くらいかな。
23時半までの間に夜泣き?!と思うような、泣いて起きちゃう日がありましたえーん

けど23時半以降、夜中に起きることは1日もなく照れ

それは本当にありがたいし、起きちゃったことも4日くらいで普段寝かしつけゼロだから、泣いて起きちゃっても何も言えませんピンクハート



7時 起床
7時半 ミルク180
9時半~10時過ぎ 朝寝
11時 離乳食①+ミルク140
→8ヶ月から11時半に移動♪
12時45分~14時半 昼寝
14時45分 ミルク180
17時 離乳食②
19時 ミルク150
19時15分 就寝
23時半 ミルク200


7ヶ月もこれで落ち着いてますルンルン

8ヶ月は離乳食をお昼に近づけて、3回食に備える予定おねがいおにぎり




あ〜
本当に時が経つのはあっという間だ照れアセアセ