7ヶ月になってからかなりお座りが安定するようになって、お座りで遊ぶことの楽しさがわかってきたらしいおねがいラブラブ

こどもチャレンジbabyのしまじろうのカップがかなりヒットお願いキラキラ

到着したその日からずーっと気に入って遊んでますラブラブ
 
先月届いたキューブも、お座りができるようになってからよく遊んでるラブ

さすがこどもチャレンジ拍手



今まで届いたおもちゃはほぼほぼヒットキラキラキラキラ




お義母さんが転倒防止クッションを買ってくれましたラブラブ
可愛いラブピンクハート

けど、『いい感じいい感じ♪』と思ってこのあとキッチンに行ったら
 
『エーーーーン』と泣き声びっくり



見に行ったら前に倒れてた笑い泣き

嫌いなうつ伏せになっちゃって泣いてましたねー



お座りが上手になって、いよいよ寝返りはしそうになくなってきたな〜笑い泣きうずまき

ちょっと傾斜があるところで回っちゃった!ってのは何回もあるけど、コロコロする感じではない!



6ヶ月くらいのときは『まだかなぁ』って練習とかしてたけど、

ここまで来ても寝返りしないし、もう全然どうでもよくなってきた笑い泣き星


自分のペースで元気に成長してくれたらそれでOKウシシラブラブ