夜泣き?!騒動その後。

その日も1時間したら寝室から『エッエッ』っと声がガーン

けど、3分様子をみよう!
と思って放置してたら30秒後、声がしなくなった!!

静かに見に行ってみると、、、

寝てるーーーキラキラキラキラキラキラ



結局そのままずっと寝てましたラブキラキラ


昨日と今日も問題なく朝までぐっすりピンクハート
夜泣きじゃなかった笑い泣きキラキラ



けど『エッエッ』って言ってたの。
寝言泣きだったんだ〜星

ジーナ式の本に寝言泣きのこと書いてあったけど、息子くん、寝言泣きがそもそもないからスルーしてたけど、まさにこれだ!!!!


手を貸そうとするから逆にギャン泣きスイッチ入っちゃってたんだなぁえーんキラキラ




昨日は、旦那さんお休みで少し涼しかったから、近くのアウトレットにお出かけルンルン

何度も足を運んでるアウトレットだけど、ベビー服ゾーンは未体験キラキラ

初めて入ったら、アウトレットってほんと安くて感激!!!!!!!!

コンビミニのスリーパー、Tシャツ、甚平オール、全部半額ラブキラキラ

スリーパーは、今ミキハウスのを愛用してるけど、毎日使うからもう一枚買おうと思ってたところルンルン

甚平オールも今パジャマにしてて、着やすいからもう一枚追加しようと思ってたところルンルン

ミキハウスのスリーパーは定価で5000円。
コンビミニのアウトレットで1900円で買えたラブラブラブ

ラッキーラブラブ



これはまた行きそうだラブキラキラ