今日は2週間に一度のママ友たちとの集まりの日おねがいラブラブ

ただ息子くん、最近グズグズだから心配してたけど、昨日ちょっとグズグズ緩和された?という感じニコあしあと



朝寝1時間するところを早めに切り上げて出発したからなおさら心配だったけど、
今日はずっとご機嫌だったびっくり拍手

むしろ普段機嫌のいい月齢が上の子たちがみんなして眠くてグズグズえーん

それにいちいちもらい泣きする息子くん(笑)
けどすぐ泣き止む真顔



という感じで終始穏やかおねがいピンクハート



もしや
もしや 
もしや



ワンダーウィークすごいよ〜〜ポーン

ジャスト!!

昨日からグズグズ期脱出がピタリキョロキョロキラキラキラキラ





明日は台風だけど、ベビーマッサージ&撮影会に参加してきますおねがいラブラブ

楽しみだな〜〜ラブラブ