最近グズグズ時間が多い〜えーんもやもや



息子くん、3ヶ月が一番楽だったかなチューアセアセ

お昼寝もパーフェクトセルフねんねだったし、一回も泣かずに過ごした日も何日かあったなハート




それが最近知恵がついてきたからかグズグズ時間が多いえーんもやもや

昨日はお義母さんのところに遊びに行って、リビングでお昼寝1時間したから機嫌いいと思いきや、3時のミルクのあと突如グズグズもやもや

もう誰が抱っこしてもどこに行ってもダメで、炎天下の中帰ってきました滝汗あしあと



今日はおじいちゃんの一周忌で食事に行ったけど、最後の方飽きてきたのかずっとグズグズもやもや



ワンダーウィークによると、今メンタルリープじゃないけどグズり期らしいキョロキョロ

あと1日でグズり期終了なんだが・・・どうかな笑い泣きキラキラ




けど最近はお座りがだいぶ安定してきて、タグが気になるらしいくるくる
これもワンダーウィークのこの時期の特徴に書いてあったからびっくりしたキョロキョロキラキラ


明日は一日ママと二人だけど大丈夫かな?笑い泣き流れ星