月末は毎月恒例の一週間の実家stay流れ星

その間で私はがっつり仕事に出させてもらってますぶーラブラブ




ただ実家だとなかなか環境が違うので、
昼寝も30分くらいしかしなかったりしてぐずぐずタイムが多いえーんもやもや

けどあやしてくれる人がたくさんいるから、人が大好きな息子くんは嬉しそう照れラブラブ



昨日家に帰ってきたからまたリズム作りからスタートしてます音符

昨日は朝寝1時間昼寝1時間半(惜しい!)してくれたから比較的機嫌よく過ごしてたピンクハート




そしてあっという間に7ヶ月赤薔薇

相変わらず動かないけど(笑)
昨日お風呂あがりに爪先なめてたびっくりキラキラキラキラ
ムチムチbodyの息子くんは、お腹のお肉が邪魔して絶対できないと思ってたけど7ヶ月にしてできるようになってたキョロキョロキラキラ



寝返りはまぐれの4回だけだし、ズリバイなんてする気配もなくて(笑)ママは少し心配だけど、


他の子と比べても本当によく笑う子で本当によくおしゃべりする子でハート

見ず知らずの人たちに笑顔振り撒いて『あーうーあーあー』ってずっとしゃべって風船


みんなに幸せを与えられる子ですニコニコキラキラ


のんびり成長してねおねがいラブラブ