この前、自分への誕生日プレゼントを爆買いラブラブラブ

美容アイテムに手を出すなんて、ちょっと余裕が出てきた証拠かなピンク薔薇

息子くんありがとうおねがい




昨日も、旦那さんが『温泉でも行ってくれば?』って言ってくれたから、

息子くんが寝たあと近くの温泉でのんびり&アカスリまでしちゃった照れルンルン



『今から帰るね〜♪』ってLINEしたら、
『ギャン泣きして全然泣き止まなくて覚醒した』とガーン


息子くん、19時から23時の間に起きるなんて一ヶ月一回あるかないかガーン

よりによって私がいないときに(笑)


帰ってリビングに行くと、旦那さんに抱っこされた息子くんハート

『起きちゃったの〜??』って息子くんに声かけるとニコニコっと満面の笑み爆笑

旦那さんぐったりゲロー




早めの22時半にミルクあげたらすんなり寝ましたウインク星

なんだったんだろ〜もやもや

嫌な夢でもみたのか、
昼間外出してて2時間しか寝れなかったから疲れすぎたのかアセアセ


その後は朝7時まで寝てくれましたラブラブ





その後うんちのほうは、
ノンラクトミルクと整腸剤で一日2回に落ち着いてますクマムシくん

今日は公民館の赤ちゃんの集まりに参加ウインクルンルン

最後眠くてぐずぐずしたけど、楽しそうでよかった照れラブラブ


お昼寝は疲れたからか2時間半もぶっ続けで寝てくれましたラブラブ