下痢気味だけど、今日から2回食開始しましたにんじん

ひどすぎなければ続けても大丈夫みたいでウインクピンクハート

ミルクをノンラクトに変えてみて、水っぽいのはだいぶよくなっけど、回数は一日4回でまだまだ多いなえーんアセアセ

もう少し様子見かなハートブレイク




2回食初日の今日は、おかゆ小さじ2と、にんじん小さじ1で控えめナイフとフォーク

この前パルシステムで頼んだうらごしシリーズを今日初めて使ってみたおねがいラブラブ
今日はにんじんにんじん

にんじんは胃腸の調子を整えてくれるらしく、下痢のときにいいみたいニコニコラブラブ



そしたら息子くん、
すごくおいしそうに食べてた爆笑ラブラブ

前ににんじんをあげたときは、微妙な反応で真顔

ちょっとにんじんのくさみ?があったから、苦手なのかなぁと思ったけど、パルシステムのにんじんはくさくないびっくりキラキラ


最初はお皿の中のにんじんの色見て、
『え?なにこの色!これ食うの?!イラッ』みたいな顔で不信感満載だったけど、食べたらおいしかったみたいで、初めてもっとくれって泣かれた笑い泣きキラキラ

最近夕寝がなくなって16時台は愚図ることが多くて心配してたけど、食べてくれたOK100点




そしてどうしようもなく愚図ってるときに『しろめちゃんの歌』流すと百発百中で泣き止むラブ!!!!!!

これすごすぎお願いキラキラキラキラ

謎すぎる歌だけど、本当に泣き止むラブラブ



しろめちゃん万歳ラブハート