水曜日は、切迫で自宅安静になってるお友達の家へニコニコラブラブ
後半ぐずぐずしちゃってそそくさ退散したけど、元気そうでよかった音符



木曜日は、車で10分くらいのところに住んでる幼なじみの家へニコニコラブラブ
下の子が11ヶ月で息子くんと同級生なので遊んでもらいましたピエロ

息子くん珍しくずっとご機嫌星

助産師さんをしてる友達なので、安心感があったのかキラキラ

その友達の息子くんもbigboyで8ヶ月まで寝返りしなくて急に立って歩き始めたらしいラブラブ

ちょっと安心した笑い泣きピンクハート




金曜日は、地域の集まりでお友達になったママさんたちとの集まりへニコニコラブラブ

その中の一人がいろいろ声かけてくれて総勢14組のママと赤ちゃん赤ちゃんキラキラ

みんなでワイワイ2時間ハート
楽しかったルンルン

ちなみに息子くんが一番末っ子でしたイエローハーツ
みんな元気いっぱい動き回ってて、息子くんも刺激受けて寝返りしたらいいなぁてへぺろキラキラ

パパに飛行機やってもらってご機嫌ラブラブ





今日は午前中図書館で本を借りたから、
1日ゆっくりおうち遊びUMAくんカキ氷


図書館で借りた、
『めんめんばぁ』『じゃあじゃあびりびり』は息子くんのお気に入り照れキラキラ

本大好きっ子ですルンルン



お昼寝、2時間寝てくれますようにイエローハーツ