トラブル続き | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

最近トラブルに見舞われる。


先月の15日夜、タイヤをいたずらされる。


アイスピックのような物で7ヶ所刺されました。


しかも1本のタイヤだけ。


自宅でだよ?


怖い。。。


この事件を皮切りに


チケット落選


パソコン壊れ気味


嫌な仕事任される


などなど。


よく考えたら今年前半も良い事なかったなぁ。


iPhone機種変したのはいいけど不具合で復元できなくなり焦ったり。


6月には足の親指の爪の中に突然黒い物ができて。


ググったら皮膚癌とか出てきてしまい、不安な夜を過ごしたっけなぁ。


すぐに病院で診てもらったら


悪いもんじゃない


と言われてホッと一息。














あーー早くも一年を振り返ってしまったww


そういうわけなんで年末までいろいろと気が抜けません。


次はなんじゃー(♯`∧´)


何がくるんじゃー(♯`∧´)