明けましておめでとうございます。ご無沙汰していますww | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

放置しております、ちょび♪でございます。


生きてますww


前回更新した時は忙しい時期で、落ち着いたらアップしようと思ってたんですが。。。


ダラダラと。。。


最近はパズドラの住人になってます←
























ここには日常の色々な事を書いてきました。


自分の感じた事を誰かに伝えたくて。


GLAYの事、仕事の事、彼の事。


そうそう、元カレの事はすーーーっかり忘れました\(^o^)/


世の中にはあんな酷い人間もいるんだなぁと、今は客観視できています。


2ケ月くらい前かな?


突然ヤツからLINEがきましたが


(´・Д・)」


ムカついたので既読にしないままブロックしてやった( ̄▽ ̄)


二度と関わりたくありませんww


実はブログを更新しない理由があって。


身近にちゃんと話を聞いてくれる大切な人ができました。


カイロのようにじんわりあったかい人です←


…あ、いい意味でねσ^_^;


だからここに吐かなくても良くなったというか。


まだ半年余りですが、仲良くやってます♪


なので、更新がない時はうまくやってるんだなぁと思っていただければ幸いです(^^)


気が向いたらまた顔出しますので~。
























久しぶりの更新でした♪