GLAY EXPO 2014 終了。 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

泣いた、笑った、感動したー!!

HISASHI君の言葉をお借りしました・笑


でも、本当にその通りで。


あの場にいれた事、本当に幸せに思います。














2日間とも文句なしの快晴。


青空、最高!


19日はEXPO館を堪能→グッズ購入。


欲しいものは全てゲット☆


グリコワゴンももちろん購入♪


2日目は9時に泉からのシャトルバスに乗って向かいました。


会場に着いて、相方ちゃんはグッズ売り場へEXPO缶目的に並ぶ。


私はTERU MEバンダナを目的に協賛ブース側に並ぶ。


10時前だったけど恐ろしい程の人、人、人。


まぁ5万5千人ですからねww


記念に写メ。


{0FCC2D85-064B-4482-8B1B-A91E80DAC18F:01}


山を登って~下って~やっとブースに辿り着く的なww


そして山の上から見た様子

{DAE04FC6-0D61-4D6B-A45E-97C327059C29:01}


やっぱりEXPOってスゴイんだな~。


待ってる間暇すぎて、友達にLINE送りまくり・笑


並ぶこと2時間、無事にバンダナゲット!


相方ちゃんもEXPO缶ゲット!


ホッと一息。


それから食べ物ブースへ。


肉巻きおにぎりとジャガカマ?食べたー。


ベンチで食べてたらすぐ側をIVAN通過Σ(☉Д⊙。)


みんなに手を振ってた♪


おぉぉ!!


カワイイ!!


少し休んでトイレへ。


1時間待ちー。


そして会場へ…。














ライブ本編。


会場に入りました。


発表から約2年。


色々な事があったけど、この地に辿り着く事ができたんです。


ステージセットには


GLAY EXPO 2014 in TOUHOKU


の文字。


それだけで感動してしまった私(T ^ T)


1曲目のBLEEZEからも感動しまくりで。


TERUさんの和太鼓を叩く姿、カッコイイ❤︎


衣装もみーんなステキ❤︎


TERUさんの男泣き。


JIRO君も号泣。


聖火を灯す演出とか。


会場のみんなでライトで人文字を作ったり。


全部楽しかった♡(>◡<)♡


野外ライブ、EXPO初体験だったけど、最高の一日だったー!!


抜け殻になると思いきや、アリーナツアーの発表もあって❤︎


またGLAYに会える!!


帰りは寒すぎてどうしようと思ったけど(。ŏ﹏ŏ)


心は十分に満たされた♪


GLAYサイコーーー!!


また野外ライブ参戦するぞーーー!!


{6B7EBB31-29CD-45BF-A4D6-44BA1D8D176D:01}