珍事件!? with 相方 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

EXPO間近!


という事で!


相方ちゃんとG会してきました~♪


もちろん、打ち合わせがメインで。


時間とか持ち物とか。


時間ねー、地元人のくせに早く行く事になりそうだよww


グッズのラインナップによるけど、念には念を…て事でね。


それから恒例のライブ鑑賞☆


今回は2年前の長居スタジアム2日目を見た!


EXPOの発表で号泣したあのライブ、今見とくべきだろう、て事で♡(>◡<)♡


いや~~~良かった!!!


あれから2年。


とうとう夢が現実になる!!!



















そしてそして、タイトルの


珍事件。


バラードベストの話題で、何に投票したかという話になり。


選曲が被ってたんですよっ!


いやねー、HOWEVERとかEternallyで被るならわかるじゃないですか。


ま・さ・か・の!!!














笑顔の多い日ばかりじゃない


……w(゚o゚)w


これって地味にスゴくない!?


バラードベストの選曲で、全くバラードではない、しかもめちゃくちゃレアなナンバーを100曲以上ある中から選んだんだよ!!


すごーww


GLAYファンにしかわからない奇跡です・笑


しかも絶対バラードベストに入る事はないでしょうww


だから記録としてここに残します(^◇^;)


相方はやっぱり彼女しかいない・笑


そう思えた瞬間でした!