「MUSIC LIFE」投票完了☆ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

みなさん投票しました??


たくさん曲がありすぎて^_^;


調べるのが億劫で←


でもファンとしてはやっぱり参加しておきたいなと。


“バラードベスト”


と、名はついているものの


ACID HEADがバラードだというならそれに一票!でもいいんだよっ!


とTAKUROさんが言っていたので。


ACID HEADを…


なーんてことはしませんでしたけど・笑


あんまりバラードという言葉にこだわらずに選びました♪


Eternally


南東風


笑顔の多い日ばかりじゃない


この3曲。


私なりのTHE GLAYサウンド♪だと思っています。


他に候補曲は…


Will Be King


すべて、愛だった


つづれ織り


初恋を唄え


LET ME BE


どれも推したい曲達なんだけどね。


絞りました。


でも本当は


ゆるぎない者達


が大好きで(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


しかしマイナーすぎるから辞めたww


どんな曲が選ばれているか楽しみー!


そしてGLAYERの輪がもっと広がりますように(*^_^*)