ブログネタ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

生理の辛さ、男性にはわからないよねブログネタ:生理の辛さ、男性にはわからないよね 参加中
昔は生理痛とかイライラとか全然なかったんだけどねー。


いつからか


あーこれは生理前だわ


と感じるようになって。


とは言っても人より軽い方なんだろうなぁ。


食欲増加とか、疲れやすいとか。


あとは酢ダコさんが食べたくなる・笑


それだけのためにコンビニに走るから・笑


生理痛はほぼないから薬に頼った事もないし。


でも昔は何も感じなかったのに今は少なからず体調の変化を感じるわけで。


という事はこれからもっと酷くなるんだろーか?


いらんよ~。


そんなのいらんよ~ww
























さてさて!今から出掛けるぞー。【BUZZHOUSE】 【女性必見】毎月の生理が楽しみになる話
【BUZZHOUSE】 【女性必見】毎月の生理が楽しみになる話