寝不足 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

今週はほんっっっとに忙しい💦


そのため寝不足がハンパないww


寝不足→出勤→午前中お昼寝→出勤


この生活を3日続けてます。


お昼寝しても完全復活はしないもんですよねぇ。


今日こそは寝る!


明日も忙しいしね。
























会報は昨日届いたよ✨


1時に帰宅して眠いはずなのにとりあえず開けてパラパラ~♪←早く寝ろww


何か当たってないか期待してたけど…残念ww


後でゆっくり読みます😊


音楽と人、明後日発売だね♪


忙しくてもGLAY情報はちゃんとチェックしてるよ!


来週のMステがめっっっちゃ楽しみ😍😍😍


大好きなBLEEZE♪♪♪


この年でもキュンキュンしちゃう・笑


発売までもうちょっとだね☆